Return to site

自律神経失調症

その不調、首のゆがみと氣の滞りが原因かも?
茅ヶ崎・藤沢 首専門の首セラピー☆びっくり体験談

· 自律神経失調症,首が原因の症状
首専門カイロプラクティック、首の痛み、首の寝違え、茅ヶ崎の一休さん、自律神経失調症

自立神経失調症の特徴

☑️ めまいや耳鳴り、立ちくらみで悩んでいる

☑️ 動悸がしたり息苦しくなる時がある

☑️ 手足や顔だけに汗をかくことがある

☑️ 喉に違和感があり、食べ物が飲み込みづらい

☑️ 気候の変化に敏感で疲れが抜けない

ひとことに自立神経失調症といっても症状は多岐にわたります。上記のような症状が長く続いている場合は自立神経失調症と診断されるかもしれません。以前は元気だったのにとにかく身体が重くて辛い。

知らず知らずのうちにイライラや不安感などメンタルの不調におちいることもあります。

とにかく早く元気に好きなことが出来るようになりたい、という方が沢山当院へ来院されています。

原因はなに?:

そもそも自立神経ってご存知ですか?それは身体を一定の良い状態に維持する機能と言えるかも知れません。呼吸、体温調節、血液循環、消化、排泄、免疫など自律神経は意識しなくても一定の状態に維持してくれています。心臓は意識しなくても一生働き続けてくれていますよね。ところが自立神経が乱れると動悸がしたり、体温調節がうまくいかなくなったり、便秘や下痢が続くなどの不調が起こります。

原因は過度なストレスや生活習慣の乱れ、ホルモンバランスの乱れなど多岐に渡ります。

一般的な治療法は?:

通常の治療としては、薬物療法で症状を緩和、カウンセリングによる心理療法も行われるようです。

サプリや漢方を飲まれているという方もいらっしゃいますね。いずれにしても医学的なアプローチではなかなか改善するこが難しく、治療が長引くことも多いようです。

食生活の乱れや電磁波、心理的なトラウマの影響も見逃せないですね。

整体、マッサージ、カイロなどの療法も心と身体を整える上で有効だと思いますが、首の調整(首セラピー)によって自律神経と直接関係のある脳幹の圧迫を取り除くことをお勧めします。

首の調整(首セラピー)を受けられると

○ 元気な自分を取り戻してゆきます

○ 天候や気圧の影響を受けにくくなります

○ めまいや立ちくらみが気にならなくなってゆきます。

○ 睡眠薬などの薬物の必要がなくなってきます

○ 5回くらいの首の調整で大きな効果を感じる方が多いです

☆ 皆さん、このような変化を感じられています。

どこに行ってもなかなか治らないしぶとい自律神経失調症。

簡単なカウンセリングも行いますので心理面での改善も見込まれます

65歳以上の方は、1回 5,000円(通常6,800円)でやらせて頂きます。

不調の根本原因である首の歪みを優しく整える首の調整(首セラピー)をお試しください。

↓↓↓タオル枕の作り方はこちらをクリック

☆☆☆☆☆

首専門の調整院 ファイ・クリエーション
神奈川県茅ヶ崎市幸町7-21 

院長:仲丸強

tel: 0467-53-7189 

email: chiro@phicre.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK