Return to site

脊柱管狭窄症

その不調、首のゆがみと氣の滞りが原因かも?
茅ヶ崎・藤沢 首専門の首セラピー☆びっくり体験談

· 脊柱管狭窄症,首が原因の症状
首専門カイロプラクティック、首の痛み、首の寝違え、茅ヶ崎の一休さん、脊柱管狭窄症

脊柱管狭窄症の特徴

☑️ 背中を伸ばすと腰が痛くなる

☑️ 歩いたり立ったりするのが辛い

☑️ 前かがみになると楽になる

☑️ 足が痺れたり冷えたりする感覚がある

☑️ とにかく腰が痛い!

背骨の中を通る神経の通り道を脊柱管といいますが、脊柱管狭窄症は、背骨が歪んだり椎間板や靭帯が神経を圧迫することで痛みを発症する病気と言われています。

仰向けで寝るのが辛く、ひどくなると歩くことも困難になります。

原因はなに?:

脊柱管が狭窄する。その名のとおり、痛みの主な原因は背骨の歪みによる神経の圧迫ですね。

生活習慣による骨格のゆがみや加齢が引き金になると言われています。

一般的な治療法は?:

通常の治療としては、薬物療法で痛みを和らげるか、コルセットによる矯正やリハビリ。

重症の場合は、手術を勧められる場合もありますが、それでも痛みが治らないという方が当院には沢山来院されています。

また、一般的な整体やカイロでもなかなか楽にならない場合が多いようです。

首の調整(首セラピー)を受けられると

○ 無理なく骨格全体のバランスが整います

○ 背骨を通る神経の流れがスムーズになります

○ 身体が楽に元気になってゆきます

○ インソールやコルセットが必要なくなります

○ 3回くらいの首の調整で日常生活に支障がなくなるくらい回復する方が多いです

☆ 皆さん、このような変化を感じられています。

どこに行ってもなかなか治らない脊柱管狭窄症。

そのような方のお役に立ちたい想いでいっぱいです。

65歳以上の方は、1回 5,000円(通常6,800円)でやらせて頂きます。

痛みの根本原因である首の歪みを優しく整える首の調整(首セラピー)をお試しください。

↓↓↓タオル枕の作り方はこちらをクリック

☆☆☆☆☆

首専門の調整院 ファイ・クリエーション
神奈川県茅ヶ崎市幸町7-21 

院長:仲丸強

tel: 0467-53-7189 

email: chiro@phicre.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK